TOKYO

池袋にてつんつんと合流。

ラーメン二郎と勝負するも完膚無きまでの敗北。もう二度と勝負を挑む事はないだろう…。

食後、大学卒業以来約二年ぶりにM子に再会。お変わりない様子で。

そしてお台場へ。そこはミーハーな私にとっては夢の楽園。マッスル、射的で盛り上がり、アイドルユニットの挙動不審なメガネちゃんに大興奮。今後の活躍に期待。結局メインの東京湾花火大会には参加せず品川へ。

これまた久し振りのK川さんと合流し飲み。こちらもお変わりなく。賀茂鶴はワンカップ。懐かしいけど飲めないものは飲めないのである。

ここでG太が加わり池袋のパブ?で二次会。なんか皆さん都会的でオシャレ。カッコいいね。やっぱ俺も若い内に一度東京で働いてみたいと強く思った。

ここでM子、K川さん、G太とお別れ。そしてつんつんに付き合ってもらって三次会。仕事等の事を熱く語る。さらに『人に話させる聞き上手』になりたいって話しを一方的に語り続ける。つまり道のりはかなり遠い様である。こんな愚痴みたいな話に付き合ってくれる友人がいる事に感謝である。

西口公園で一晩という案は却下となりネットカフェで無難に夜を明かす。

朝はカフェで朝食をとりここでつんつんともお別れ。

時間があったからその後は原宿〜渋谷あたりを散策。流石日本の流行最先端。皆さんオシャレでカッコいい。俺はとことんこーいうカッコいいものに憧れる。せっかくやから前から作ろうと思ってたメガネを作った。待ち時間に青山・表参道あたりをプラプラ。セレブリティな街やな〜。

色々満喫した2日間やった。相手してくれた方々に感謝しつつ夢の世界を後にする。

今回はとてもいい刺激になった。是非ビジネスマンとしてこの土地に再び戻ってきたいと思った。夢は大きく。さぁ今日から早速勉強再開や!