今日は今年2回目の海に行ってきた。

場所は鳥羽水族館のすぐ近く、白浜海水浴場

途中2年前に一度訪れた二見の辺りを通って、なんとな〜く懐かしい気分になりながら車で目的地へ。

少々波が大きくクラゲもいたが、おそらく今年最後になるであろう海を満喫。
初めて本物の海女さんを見て感動しつつ、でも全然ギャルがおらずに落胆しつつ。

ちっちゃい子供を連れた家族が多かったけど、親子で水辺ではしゃいでいる姿はとても幸せそうで素直にいいな〜って思った。

そんなこんなで『純粋に』海水浴を満喫し、着替えて帰ろうとした時事は起こった。

そう、5人組の可愛げなギャル達が入れ違いで海へ向かって行くではないか。

しかし結局、泣く泣くその場を後にしたのであった。

なんか昔黒川温泉に行った時にもこんな事があったなぁ。

今日は色々と昔の事を思い出して、ちょっぴりセンチメンタルな気分になった。

さて、明日からまた仕事だ。

土日フルに炎天下で遊んだせいで体はクタクタやけど気分一新でまた頑張ろう。