疲労で困憊この上なし

この連休で関西に行ってきました。

まずは大阪にいくついで(?)にちょろっと京都へ。

詩仙堂の奇麗なお庭で癒され、作家の森見登美彦さんが足しげく通ったというCollectionで明太子スパゲティを堪能。

半日しかおれんかったが京都はやっぱ良かった。

その後は広大の友人に会いに大阪難波へ。

指定場所に行き、まずは囚人みたいな姿になってたKみに出迎えられる。(He looked like the actor of prison break...)
そして、☆、Yべ、Sちゃん、Rっく、Tけしとも合流。
なんか全然懐かしい感じがせんかったなぁ。いいのかわるいのか。。。
サークルの先輩が結婚した話を聞いて何かええな〜と思ったり思わんかったり。

そして特にやる事もなくNGKのテーマパーク?に行く。
周りは微妙がってたがお笑い好きなんで結構堪能できた。
でもあの作りで千円は確かにぼったやなぁ。
そういえば広大のラボで横の席にいた先輩を偶然見かけた。世の中案外狭い。

その後は日本橋へ。そうメイドカフェっすよ!!
実はわたくし今回が初体験。結構ワクワクしながら行ってきました。
感想は…ひどかった!とにかくひどかった!!メイドが全く可愛くない!!!
でもまぁTけしが郷ひろみにそっくりであった事実に気がついたり、課長がとびっきりの笑顔でメイドさんに耳かきしてもらったりと結構面白かった。

晩飯はSとし、Tえちゃん、Oつきさんが合流して焼き肉。
最近まともな飯食ってなかったし旨かった。
久し振りにあった二人は、都会の女って感じでかっこえかったなぁ。

そのあとはダーツでワイワイ。
ダーツの調子が悪かった☆は、やけくそで熟○もののエ○本を買う。
○リでなく熟○、という所が彼のやけくそップリを如実に物語っている。

何人かとお別れしバーでKッチンと合流。
な〜んかこじゃれた所で、こういう友人がいなかった人生で来ることはなかったやろなぁってこっそり思った。

その後はオールでカラオケ。
オヤジ臭い曲もチョイスして、社会人としての自覚も忘れない。
あとは朝マック→ネットカフェで休息。
そして昼食食って解散。

もうチョイ遊びたかったけど、皆さん色々お忙しいようで…。
まぁ貴重な連休に遊んでくれたっちゅう事だけでも感謝しておくべきかな。

近鉄で帰宅しそれからばたんきゅ(死語?)で、気がつけばもうこんな時間っ!
しまった!ねすぎた!

ってか何だこの日記。長すぎやわ。文章構成能力皆無やん…。

とりあえず目指せ二週間後の三連休!
AIGオープン参加なるか!