一段落

今日はTOEIC受けてきました。

結果はというと…、『微妙』ってのが最もしっくりくる感じ。

う〜ん、勢いで何とかなるかと思ったけどならなかったな〜。
(そんなんで何とかなったら誰でも高得点じゃいパンチ

今後につなげるために、敗因分析を。

語彙力があやしい、リスニング力が貧弱、読む速度が遅い等々の理由はあると思うけど一番の敗因は…


★★集中力が続かない事げっそり★★


そうです。英語力がどうこう以前の問題です。。。

まぁ、これから場数を踏んで何とかしよう。
(そんなんで何とかなるのか?)

目指せ650点exclamation ×2

とりあえず今日はゆっくり読書でもして、また明日から頑張ります。
たぶん…