正直しんどい

今日は会社の飲み会だった。

アルコール耐性はほぼ『0』の私ですが、学生の時みたいに「弱いんでちょっと…」では済まないのが大人の世界。

って訳で今日は久し振りにかなり(って言ってもたかが知れてるけど)飲んでキモ頭が痛い…。

ズキズキ、ズキズキ。

やっぱ院時代に周りに甘え過ぎとったんがいけんかったんかなぁ。

やっぱ何とか付き合い程度飲めるようにならんと!



またもう一つ感じたのが、上司にお酌しに行く要領のよさが必要って事。

こういう接待じみた事が極めて苦手な自分。

もともとそういう事に関してとことん不器用やしなぁ。

飲めないから余計にやりずらいって事もあるんやけど、これから先社会人やってく上で避けては通れんし、こっちの方もちょっとずつ何とかせんとなぁ。



改めて自分のキャパの低さを感じてちょっと凹んだ一日でした。

兎にも角にも今日は飲み過ぎた。

正直しんどい!