お伊勢さん

広大の時の友人が三重に来たんで、伊勢神宮に行って行ってきました。

院生の時に行って以来2年ぶり2回目。
残念ながら、前回同様お子様な私には神宮の魅力がよくわかりませんでした…。

途中おかげ横丁で見かけた休業中の○福はなんか哀愁漂ってました。
伊勢名物、早く復活してほしいものです。

飯は「伊勢うどん」や「てこね寿司」はあえて食べずに牛丼。
これも2年前同様。
でもこれが美味いのよ。

久し振りに友人と遊んで楽しかったけど、おかげで今日受けたTOEICは撃沈でした。
また来年がんばろ。

う〜ん。
三連休あっという間やったなぁ。

気がつけばもうすぐ12月。
月日が経つのは早いもんですな。

あ〜何か頭が重い。
今日ははよ寝よう。