この時期っていろいろ悩むのよね

来週は父の日です。

何があげたらいいのか色々悩むんですよね。

うちの父は、これといった趣味はないし、おしゃれとも無縁。

何か食べに連れてくとかが一番なんだろうけど、わざわざ実家に帰るのもねぇ。

ダメな息子ですいません。。。

色々考えてまして、このあいだ実家に帰ったときに彼が缶やインスタントのコーヒーをよく飲んでいたのを思い出しました。

「あっ、コーヒーでええやんか!」

日頃、大変お世話になっている(コーヒー一杯で粘らせていただいている)スタバへの贖罪の気持ちもあり、色々と買わせていただきました。

・コーヒープレス
・まめ×2
・ステタン

親切に対応していただいた店員さんに感謝です。

やはりスタバは、「心づかい」の店ですね。コーヒーも美味しいですが。

面倒くさがりな親父ですので、一回使ったきり…、という可能性は大ですが、帰省したときに自分で楽しもうと思います。

ともあれ、これで今年もひとあんしんです。