OpEn thE dOOr


はい、初めてクラブというものに行きました。会社の同期くんと。

ちょっと前までは、「クラブなんて不良の行くところよ。ふんっ。」なんて思ってたんですが。。。

ジャンルはSKA&レゲエ。

ある情報筋によると「レゲエはイカツ系だから気をつけろ」なんて話だったので、行くまでは不安だったんですが。

田舎という環境のせいか、思ったよりも敷居が高くなくえぇ感じで楽しめました。

あっ、とは言ってもイケてないメン且つ非おしゃれ人の私からみたら、かっちょいい人たちばかりでしたがね。

何か非日常空間がよかった。

でもって、れぞなんす(共振)っていうのかな。

普段全然違う環境で生活する人たちが一つになる一体感ってやつが、「何か楽しいぞ!」「わくわくするぞ!」みたいな。そう、高揚感で↑↑でした。

ほんま日常では全く交わらなさそうな世界の人ばかりでしたからね(笑)

ライブと同様の気持ちよさがあるのね。

あとゲスト?のmimmaiさんがとっても良かったです。生声にぶるっときた。上手いし素敵でした。

まぁ、クラブデビュは楽しかったですよというお話です。

やっぱ、物事って実際に自分の目で見るまで分らんね。

これで\3,000なら下手な飲み会より全然よいよね。

また、機会があれば違うジャンルにも挑戦しようと思います。