OOS

何か風邪ひいたみたいで超しんどい。

咳きは出るし、のどが痛くて声がおかしい。

腹も下して、トイレに何回もいって。

もう死にそう。

挙句の果てにはトイレに携帯落として。。。

ジ・エンド。

明日、病院行ってそのまま入院かもな…。














というような電話が実家にかかってきたようです。

知らん番号の電話から。

我が家にもついにORE ORE SCAM (おれおれ詐欺)がやってきましたか。

おれ、元気モリモリですから!

なはは。賢明といいますか、疑い深い親で良かったです。ほんまに。

でもね、「もしかすると」って確認するまでは心配だったんだとか。親ばかだこと。

私の名を名乗ってきたらしいですが、ホンマにこういう輩には腹が立ちます。

あんまこういう場で言いたくないんだけど、あいつら人間の屑だな。

さ、一言書いてスッキリしたので、もう忘れよう。



そういえば、今日は日食でしたね。

とりわけ興味があるわけでもないですんですが、曇り空の隙間から出たところをパシャ。

ただの白昼に見える月みたいだなぁ。