あいちゃん

皆藤愛子の写真集ゲッツ!

あらゆる男性から絶大な支持を得ている彼女。

いやぁ、かわいらしいですよね。

「気持ち悪っ!」って思ったでしょ!

うん、間違いないっ!

うん、自分でもそう思う。

でも、自分で買ってきたんやないんですよ。さすがにねぇ。。。

本日、知人の結婚お祝い会があって、そこであたった景品なのでした。(こういうのであたったの初めてかも)

でも、まぁ、結局気持ち悪いんですがね。。。

それにしてもM氏、敢えてあいちゃんをチョイスしてくるマニアックさ加減が(笑)

さて、新婚さんを拝んできまして、やっぱり幸せそうで良かったでした。

毎回思いますが、見ていて素敵だなぁと感じますし、結婚ってエェな〜って思います。

自分もとってもうれしい気分になっちゃいます。

今年は、今の段階であと4度ほど披露宴やら二次会に参加させていただく予定です。

今から、楽しみです。

とりあえず新郎新婦様、おめでとうございます。

月並みですが、末永くお幸せに〜☆