まぁ、こんなもんだ

なんか今日は散々だった。

色んな嫌なことが重なった。

んでもって、ゆっくり考える時間をつくるとネガティブな方向にいっちゃうから、むりやりに隙間時間を埋めてさらに追い込む。

実にマゾヒスティックな発想である。

ある意味、自分に対してサディスティックなのかもしれない。

そんな感じで、しんどかったけれども今日もスタバに英字新聞を読みに行った。

そしたら、いつも以上に店員さんが親切に感じられ、少し気持ちが安らいだ。

スモールハピネス。

こんなものはきっと、普段からそのへんにごろんごろん転がっていっるんでしょうね。

見える人には見えている。

こういう感覚ってけっこう大事やなぁと思いました。

しんどい時こそ、普段気がつかないえぇもんがみえるんやなぁ。

逆もまた然り。

そう考えれば谷も悪くない。

人生ってきっとこんな事の繰り返しなのですね。

達観。。。

しばらく迷走しそうだけれども、まぁボチボチ頑張ろうと思います。





〜最近撮った写真〜


シンプルが一番美しいと思う

きれいな空を切り取りたい衝動