感謝の気持ち

3月9日。今日は感謝の日なんだそうです。

39=サンキュー。語呂合わせかよっ!

今朝にこのことをしったわけですが、今日は一日感謝することを意識して生活してみました。

意外に、感謝されるべき対象が多いことに驚きました。

いままで下ばっか向いて生活してたから、そういう事実に全然気がついていなかった。

感謝しながらすごした一日はなかなか気持ちのよいものになりました。

そんなこんなで、色々、あっちにも39(さんきゅー)こっちにも39(さんきゅー)って探してたら、やっぱりここに行きついた。

両親への感謝。

社会人になってお金を稼ぐことの大変さもわかり、本当にいくら感謝してもし尽くせないなと感じる様になりました。

最近では、本当にこの両親の子供に生まれてよかったなと思うんです。これって幸せなことだと思う。

面と向かってだとこっぱずかしくて口にできないから、その分これからもちょこちょこ実家帰ったときには、サービスしたいと思います。

さて最後に、何でかわからんけどこのブログを見てしまったあなたにもありがとう!