3分の成果

先日スキマ時間3分間で買い物した服達です。

すべてB.C STOCK で買いました。
journal standard とかEDIFICE とかがスキです。
シャンブレーシャツって言うんですかね?こういうのが好みなんだけど、おしゃれでない人が着ると残念に見えるから迷いました、1 分くらいやけど。
ピンキーレッドのネクタイはもう完全に勢いですね。つける機会あるのかしら。


服買っちゃったんで、考えていた誕生日を理由にiPod 買う計画はなしにしよう。
うまい飯も食べたし、悪くない誕生日だったと思うことにします。


そうそう、27 歳の決意を思い出しました。
「自分ばっかりに夢中にならない。利他を志す」
まぁ、そろそろ大人なんだからって事で。