【Zytillus】ザイチラス

ランニングをすることに決めたのはいいのですが、普通のスニーカーで走ったせいか現在足を負傷中であります。


そういう訳ででちゃんとしたシューズを買う事にしました。


家から程近いアウトレットに行ってきました。


・ランニングシューズ(NIKE



テニススクールにも通おうなんて思ってましたから、ついでにナイキのお店でウェアを買いました。


やっぱ形って大事やん?


・テニスウェア上下(NIKE



しかし、それだけで済むはずがありません。


・Tシャツ(GREEN LABEL RELAXING
・タンクトップ(URBAN RESEARCH


それから…、


・ジャケット(B.C STOCK)


ジーンズ(BEAMS


メッセンジャーバッグ(THE NORTH FACE


・スニーカー/黒(nano universe
・スニーカー/茶(columbia)



しまいにゃこんなもんまで


・皿×2(georgi's)





Zytillus ザイチラス 財散らす

結構、いっちゃってるのが想像して頂けるでしょうか?

やっちまいましたよ。

買う必要性はなかったものまで買いすぎた。

でも、不思議と満足感高し。

でも、しばらく節約ですな。

ケータイ変えようなんて思ってたけれども我慢します。



そうそう、今日は昨日に続いてテニススクールの見学してきました。

ラグジュアリ(田舎にしてはという意味ね)な雰囲気で、受付のオネェさんも綺麗かったです。

私は綺麗な人相手は緊張するのですから、プラスとは言い切れない。

月1万円弱。経費はちょっとだけ予算オーバーですね。

セレブと知り合う機会かもしれません。

でも、まぁ昨日行ったところにしようかな。

何か落ち着いてできそうなもっさりが良かったので。

足いたいのが治ったら、一度体験コースに参加してみようかと思います。

ウェアも買ったし、どこかには行くつもりです。



いや〜疲れた疲れた。

なんで写真たてよこ勝手になるんやろう〜