今日が最後

テニススクール、今日が初級のクラスの最後の日でした。

先週、その前の週と、よそのクラスに参加して、この初級クラスはコーチの方も、生徒さんも、皆さん底から気持ちの善い方ばかりで本当に楽しいクラスだったなと感じました。

楽しくテニスをするというならば、間違いなくここだなとも今日感じましたが、やはりちょっとレベル的に違和感がある人間がいると、迷惑だろうと思いますので、next step に進むことに致します。

上のクラスに行くことを話したら、うまいですものね。とか、今まで手加減されてましたものね。とか、言って頂きましたが、そんなことはなく、うまい人というのは初心の方にも常に打ちよいボールを返せる人で、是非そういうプレイヤになりたいです。

コーチのYさん、一緒にテニスをしていた皆様、1月半分でしたが、とっても楽しかったです。有難うございました。

最初に選んだのがこのクラスで本当によかったと思っています。

心の素直な方ばかりでしたから、是非とも素直さを武器に上達して、上のクラスでまた一緒にテニスしたいものです。



先週のフェスの興奮冷めやらぬ内にCD借りてまいりました。

◆沿志奏逢3(Bank Band

◆ゆめの在りか(のあのわ)

◆SINGLES 2004-2009(フジファブリック

◆DISCHARGE(山中さわお

WATCH YOUR BLINDSIDE(The Birthday

◆敢えて、理解を望み縺れ尽く音声や文字の枠外での『約束』を。(te')

まぁ、フェスと関係ないのがほとんどですけれども。

土曜にはナオトのアルバムレンタルリリースらしいのでかりにいこうと思います。

それまでに本を読破せねば!