がまんやでぇ

父親の誕生日が近いのでプレゼントを買いに行きました。

ヒップバッグがほしいといわれたので、Gregory のにしようかと思いましたが、つくりがよすぎていて父にはあわないと判断してNF のをチョイス。(別にけちったわけじゃないからね)

バッグだけだと寂しいのでキャップもつけました。

彼は、ウォーキングとか畑いじりとかをよくやっているので、きっと活躍の場もあるでしょう。



アウトドアのコーナーで色々探していたので、アウトドアテイストのファッションを好む私は物欲を抑えるのが大変でした。

ネットで品切ればかりで入手困難のEtip Glove が売っていてほしかったけれど踏みとどまりました。

だってiPhone もってないですから。



最近、お金を使いすぎなので、出来るだけ節約していこうかと思います。(自己投資は除く)