Garaケー から Gagaケー へ

4年も連れ添ったかわいいやつとお別れし、新たにな出会いを果たしました。


ガラパゴス携帯、いわゆるガラケーから、augagaで押しているandroid掲載のスマートフォンへの変更です。

当初、大きな話題を呼んだボルトも、gaga様の前ではただの足の早い人。といった風に感じられます。

W41CAau史上最も高い評価を得た名機の一つで、京都時代からの色々な苦しかったり、時々楽しかったりの思い出も詰まっていて、ちょっとさみしいですね。

新たな伴侶IS03、噂どおりの貧弱貧弱ぅぅぅなバッテリーのおかげをもって、ご自慢の高機能の数々がものの見事に灰色化しております。

阿呆か君達(au, sharp)は。

これは早くも迷機の貫禄がプンプンです。

週末名古屋行ったら、モバイルブースター、ケース、ストラップなどなど、探してみようと思います。

結構出費がかさむねぇ。

iPhoneと違い、色々設定もせなならんしこれも割りと面倒だ。

まぁ、そこがandroidの面白さでもあるのかもしれません。

とにもかくにも、二つの迷器メガネケースといそのさん(ともにsharp製)。上手に付き合っていきたいと思います。