山へ

来週山ボーイと共に軽登山に行くことになったので色々買ってきました。


タイトルはなんとなく、“天海人”に掲載の石川直樹さんの写真のタイトル「海へ」をパクってみました。

ふたもじにして、なかなかとっても力がある表現だとおもうんだ



・ボトル(ficouture)


・Tシャツ(Nike


・レインウェア(The North Face


・短パン(Foxfire


・くつ下(Urban Research


・シューズ(KEEN


・ザックカヴァ(mont-bell)



レインウェアが上下とも黒だったり、シューズが狙っていたピレネーブーツでなかったり、と不満も残りますがまぁまぁこんなもんでしょう。



因みにザックは、学生時代に通学用にかったKarrimor のRidge 25 でなんとかなるでしょう



う〜ん、もっとポップでおしゃれな感じにしたかったけれど中々むつかしいですねぇ。

田舎で予算押さえて揃えようとするとなかなかねぇ。

雑誌で山ガールの人とか見るとおしゃれでいいなぁって思うよ、うん。格好いいもの。



さて、来週(能動的な)登山のデビュを迎えるわけですが、いずれ屋久島行きたいなぁなんていう風に思い始めました。

富士山よりも、楽しそうなんだもの。




帰りにぱしゃっととりました。




写真ももうちょっとちゃんとした技術を身につけたいなぁ。