plus ONE


I like bread.

Sometimes I buy the the private bakery's as reward to myself.

Especially I like to buy the popular ones.

But isn't it enjoyable?

So, I buy something I haven't bought.

Plus new One in your life to make your life colorful.



台風、風は強いですが、雨は降っていません

でも、気圧の変化のせいか頭がいたいです

気分も沈み気味

もうどうしたらいいんでしょうかねぇ、全く

あかんわ、ほんまにあかんわ



近所のお店にaalto coffee を買いにいったのね

実は近所のお店で買えたわけですよ(ボシ君すまんねぇ)

そしたら先日友人の結婚祝いにかったiittala のvase がとってもお買い得で売られててね

やすいやん!!って言うよりも、そんなディスカウントの対象になるような製品を選んでしまったことに憤りをおぼえました

まぁ、でも誠意のもんだいだよね



フィンランドはすきですか?」という質問をすると自分と美に対する価値観が似ているかどうかがわかるのでは?とか急に思いました

シンプル綺麗、だけれども力が入りすぎていない、そんな感じ?

とかなんとかいいながら、marimekko, iittalla, suunto, tove jansson... あとは白樺の枝でペチペチしながらサウナ?とかぐらいしかイメージないのですが...

かもめ食堂は大好きです(そうそう、先日作品に出ている女優さんをお見かけして、そりゃあそりゃあ興奮しましたよ)

でもね、なんかさ、女子ぽくね?こーいう価値観て

はー(ため息)



どんなものにもおわりはある

でもね、おわりは見方をかえるとはじまりと同義

また、新しい形での活躍を期待しております