山へいくつもりじゃなかった


また名古屋へ行く機会があったのでSEANTへ行って買いました

先日買ったaalto coffee の庄野さんの本の隣にあって気になっていた本

もう一つは庄野さんの本を読んで欲しくなったコーヒー豆を入れる缶(aalto coffe のオリジナルデザイン)



そうそう、aalto coffee と言えば徳島なのですが、F1 観戦に来ていた徳島在住の友人、名古屋近辺の友人とご飯を食べました

色々と話題は尽きず

やっぱり大学の友人と過ごす時間はとても楽しい

くだらない会話もあれば、ちょっとおとなになったことを思わせるものも

肌の質にばかりこだわっていると後悔する、というのが総評でしょうか

みんな着々と人生というのを進めていて、置いてけぼりの感覚ではありますね、正直

次は広島か?いや、お山登りか?



さて、本日のタイトル、購入した本のタイトルという意味だけではないのです

今日は豊田へフェスに行くつもりでいたのですが、途中で教えてもらって、日にちを勘違いしていた事に気が付きました(詳細確認しないのは悪癖だなぁ)

その結果、よるの食事まで時間を潰さねばならなくなりました

電車のチケットも買ってしまっていたため、それで行ける場所ということでむりくり犬山へ行きました

つまり、犬山へ行くつもりじゃなかった(オヤジギャグは我らおやじのたしなみですよ)

そういうことです

国宝の城はなかなかよかったですけれど



Other tings I did today is to go Katoh coffee, I've hoped to visit.

Set of cake and coffee was nice taste.



I bought the water patient jacket of MAMMUT without any plan.

But I think this is really sophisticated design with ideal color.

I have no regret.


When I walked along the street, I found flowers were put on the ground before the store.

That is Apple Inc. store.

These were the messages for Mr. Steve, Co CEO of the Apple Inc., from his enthusiastic supporters.

I felt that I faced the influence of him...