mini は好きですよ


My friend gave me this.

MINI is the one I like.

But recently, I have almost no chance to use USB drive.

Ummmmm...




今日はほんまもんのお笑いを見ました

学びが3つ



仕事はやるなら全力で取り組むさまが格好いい

真髄さに欠ける仕事は相手を不愉快にする可能性がある、すなわちその仕事は価値が大きく目減りするのです



相手(顧客)の事をよく研究しよう

だって、相手を満足させるために“仕事”(君)はここに存在するのだから、知らない相手をどうやって満足させるつもりですか?


あなたの仕事はあなたが思っている“自分の仕事”を時に逸脱するのです

専門が満点でも、それ以外が落第点であれば結果として、低い評価しかえられないのです


たのしかったんですよ、お笑いのステージはね

どちらかと言えば、自分への戒めとしてね、書こうと思ったんですね