箇条書きがマイブーム

□マイブームという言葉の組み合わせはみうら氏が考えたのですよ


□バターサンドをくれたおばちゃんにお返しを上げた結果、お返し返しをもらい、本末転倒な気分


□思考するべき場面で思考せず、思考より行動が最優先される場面で意味のない思考をする。という文を読んでドキッ


□Think the situation positively. 所謂ポジティブシンキングとは「なんとかなるか」と思って何もしないこと、ではありませんよ。決して


□極めて悲観的な考えをする人物だなぁ、僕は


□人に強要されるのが大嫌い、であるからして、出来るだけそれをしなくともよい道をを進みたいと考えている


□人に喜んでもらうために何かをするのって実はとってもワクワクと楽しいことなんだって、最近よく思います


□お金(物質的な豊かさ)以外に価値を見出すということについて、今こそ考えてみたい


□「仕事」をネガティブなものとして扱う思想に対して、拒否をつきつける姿勢についてあれこれと考えを巡らせる(そして堂々巡り


□行き詰まったほうがおもしろい。だから、それを突破してやろうと挑むんだ。という言葉が沁みる2.28(明日はうるう日ですね


□コミュニケーションをとるのがとても下手くそであることは重々承知しております