ルーティナリィ

ap bank fes 今年も友人といってきました

一日目を会場内で、二日目を会場外で楽しむ、というお決りのコースでした

Salyuスガシカオ平井堅Jason MrazSpitz という豪華面々のパフォーマンスが観れる日でしたから、もちろん文句なしに楽しめたライブでした(Sさんに感謝!!

特にムラーズとスピッツは、ほんっとにこの場におれて幸せ!って思えるものでした

聴きたいって願ってた曲を色々聴けたのでとてもよかったなぁ

おおはたさん、坂本さんの、おお雨もよかったですよ、どちらもずっとお目にかかりたいと思ったのでうれしかったですよ







メモ:セットリスト

bank band



Salyu
・青空
・悲しみを越えていく色
・VALON-1


スガシカオ
・NOBODY KNOWS
・傷口
・午後ばれ
・コノユビトマレ
・Physical(with Salyu


平井堅
・Precious Junk
・告白
・LIFE is... 〜another story〜
瞳をとじて


Jason Mraz
・I'm Yours
・I Won't Give Up
・The Woman I Love
・93 Million Miles


Spitz
・けもの道
・三日月ロックその3
・スパイダー
・チェリー
・初恋に捧ぐ
空も飛べるはず
・夕焼け
・魔法のコトバ
・運命の人
・恋する凡人
・8823
涙がキラリ☆


Mr. Children



○おお雨