we are the heros

週末はバタバタと忙しく過ごしました


色々とたのしかったです


ちょっと貴重な体験もしましたよ




休日の締めくくりは、在日ファンクのライブへ


在日ファンクは本当に楽しそうにライブをするので皆が気持よく楽しい気分になれるのがいいね


コミックな方向に楽しくなれるライブもいいものだなあ、と再認識


在日ファンクを好きな人は、オシャレさんがおおかったなぁ、とかいうどうでもいいこともとても気になったんだよ


皆、絶妙な感覚でファッションを楽しんでいるのが格好良くステキだなぁ




このごろはますます慌ただしく日々が過ぎていく


そんな中においても、ゆっくりと、非生産的な事(表面的に、って意味でね)を楽しむ時間を大事にしたいなと思います




なんだか色々あるねえ、自分のなかの普通、の範疇を飛び越える出来事


どうしたものかねえ


でも、僕の人生だから、僕の気持ちを大事にしてすすんでいこうと思います


自分で不利益を受け入れる覚悟を持ちさえすれば、窮屈な気持ちになってまで他者(例えばマジョリティ集団)の価値観を許容する必要なんてない、ってわりと本気で考えています最近の僕は


でも、なかなか揺るがないそれをたもちつづけるということはむずかしいのだなあ


相変わらず不器用で、嫌になってしまうなあ