佐々木さんがあらぶっていましたよ

Turntable Films というバンドのFirst One-Man Tour @K.D Japon へ行ってきました


本当は予定していなかったのですが、来週のライブにいけなくなる可能性もあったので仮〆しておこうかなって


それに、なんか悶々とした気分で家でくすぶっているのは不健康でしょう?


結局、来週予定していたライブにも行けることになってのですが、でもとっても楽しくって行ってよかったです


本当によく笑った


そういえば、今年のテーマと言うかスローガンに「やらずに後悔するならやって後悔しよう」というのをあげていたのでした


勿論、本当にハズレやなぁって思う時もあったのだけれど、やってよかったなてって思うことの方が圧倒的に多かった


歳を取ると段々と“新しいにぶつかってみようの意欲”が弱くなっていってしまうな、って感じていて


それはもしかすると体力的な衰えが原因かもしれない


いや、ちっぽけな経験の集合から推しはかって、「こんなもんでしょどーせ」みたいに過小評価してしまうのかもしれない(勿論それは実際にやってみるまではわからない)


僕の憧れている多くの人達は日々いろいろな場所にでかけ、そこから学び新しい価値を生み出している様に思う


来年ももっと外にでよう


そう思ったある年末の週末


なーんてね