週末

仕事が終わって家に帰ったら、ポストにハガキが。
『落し物の免許証預かってます。』っていう警察署からのお知らせだった。
受け取り可能時間は会社の勤務時間と丸かぶり。
新人なんで有給もまだ使えないこんな時期に…。
とりあえず明日上司に相談や〜。ちょっと憂鬱…。
早速、社会人の時間の縛りの面倒臭さを感じた出来事でした。

週末は会社の同期とテニスにボーリング、そしてアジアンな店で夕飯。

テニスをしたのは去年のOB合宿(台風で中止)の時以来。
実に半年振りやったけど、やっぱり楽しかったなぁ。

京都での二年間は研究室に引きこもりっぱなしで運動とは無縁の生活だったけど、社会人生活が始まったのを機に、またテニスやらサッカーやらを始めたいな〜って思った。

そういえば京都にいた時にWさんと「テニスしましょう!」みたいな話をしてたけど結局実現せずに終わってまった…。
Wさんが京都にいる内に是非一度やりたいところだな。

また、明日から工場研修や。
とりあえずGWを楽しみにがんばるか〜。