GW終わる…

GW最後は急遽、4,5年ぶり?のラーメンツアーに参戦。

沼津の実家から新幹線などを使って三ノ宮へ。(この時すでに夜九時頃)
駅でさとしと合流後、すでにラーメン屋をはしご中のいく・やべ・えい・ふきに合流。
まずは辛げなラーメン一杯+替え玉。
続いて隣の店に移動してもう一杯。
この時点でかなり限界が…。

って事でマクドにいってちょっと休憩。
その後、さとしと別れた後ボーリングでハッスル。

結局その後は時間も時間って事で落合氏おすすめ☆の店で一泊。
無謀な日程をこなす事で、学生時代に帰った様な気分になる!
とにかく面白かった!

次の日、集合時刻を過ぎてしんちゃんのモーニングコールで起床。
皆さん、すいませんでした…。

今日は連休最終日って事で帰路につく。
交通手段はふっき〜の新車のRX-8!!
マジかっこいい!!
途中マックによりつつ奈良のやべっちんちへ。
そして荷物をおいたやべっちを再び乗車させその勢いで名古屋へ!

ここまでは順調だったんだが…。
途中でよった伊賀のSAで、この旅で活躍させようと思って昨日買ったばかりのデジカメで写真をとろうとした時…。
デジカメがない…。

自分の家に着くまでは、まぁ車かバッグのどっちかにあるだろうって思ってたけど、結局どこを探しても見つからず…。

何がショックかって勿論買って一日で三万五千円のカメラを無くした事もきついが、

『中国での卒業旅行』、『京大の卒業式』、『東京での学会』、『GW前半の京都・大阪旅』、『帰省&今回のツアー』の写真全てが入ったSDカードも一緒に失った事

が大きなショック。そして

普段ほとんど自分の贅沢には金を使わない親が、せっかくだからって言ってカメラ代を援助してくれたのに、そのカメラをまさかたった24時間経たないうちになくすなんて………。
なんて親不幸な子供。申し訳なさ過ぎる…。

今部屋にはもはやゴミとなったケースや充電器・説明書等が無常に転がっている。

あまりにも精神的なショックが大き過ぎる。
しばらく立ち直る事はできないだろう。

こ日記を見た方で上に書いた写真のデータを持っている方、是非ご一報下さい。