夏が来たっ!

「夏といえば…」「浴衣?水着?○ヤングソース焼きそば!」
なんてCMもありますが…。

やっぱ夏って言ったら海でしょ!って事で今日は同期の友人2人と知多半島の内海海水浴場へ行ってきた。

混雑に巻き込まれないよう早朝に出発し7時頃到着。
さすが日本の渚百選の一つ、この時間でもすでにもう人が。
海岸横の駐車場に車を停めてビーチにダッシュ

昨晩の日韓戦(泥試合)を見ていた影響で3時間睡眠だった我々は砂浜の上でまずは爆睡した。
そして数十分後照りつける太陽の暑さで起床し海へ。

個人的には海に来たのは広島の県民の浜以来の2年ぶり。
冷たかったけど超きもちぃぃぃ〜かった。

ビーチボールで遊んだり、首から下を砂で埋められたり、波に揺られながら水着ギャルを眺めたり…。
とにかく久しぶりの超ハイテンション!心はまだまだ学生気分!

またブラジル人達の水着は攻め攻めでアンビリバボだった。
これを見て我々日本人ももっと積極的になるべきだと強く感じずにはいられなかった。
きっとサッカーの代表が国際試合でいまいちな結果なのは日本人の消極的・控え目な性格によるものに違いない。

ここでギャルを前にいつになくハイテンションであった私は名誉ある『変態』の称号を頂く。

まだまだ楽しみたい気分ではあったが、我々はもう社会人。
帰りの混雑や明日の仕事の事も考えて12頃にはビーチを後にした。

帰り際に和食屋で食った飯がとってもうまかった。
大将は面白く変態なおやじだった。
つまり私にとっては大将というよりは師匠なのである。

総括:日本人よ、もっと積極的になれ!