送別会

今日は研修先だった工場の方々の送別会をしてもらった。

一杯の麦酒で乾杯(そして完敗)し、気がつけばこんな時間…。

いや〜、相変わらずのアルコール耐性の低さに自分でもがっかり。

先輩方に酒をついで回ってなんて事は全くできなかったんは反省せななぁ。

振り返ると工場の仕事は単調であまり刺激的な仕事ではなかったけど、現場で働いてる皆さん超いい人ばっかりでそれなりに楽しかった!

思えばこれまで付き合ってきた人達はいい人ばかりで、そういう点は自分はかなり恵まれていたと感じる今日この頃。

ちなみに研究所も今の所いい人が多そうな感じ。

人間関係がいいって事はすばらしい事だけど、なんか周りの人に甘えてしまう自分の性格を考えるとどうなんやろ?



さて明日は朝一で東京です。

今から寝て起きられるんだろうか…???

アルコールに負けてられっか!(謎)