安い男

今週は毎日1つ必ず大きな失敗をするという大いに凹んでしまう日々が続いている。

「これでは流石に心が折れてしまうのも仕方がない。」

ブツブツ言いながら、フラフラとスタバへ転がり込んだ。

いつもはドリンクだけだが、今日は友人お勧めのキャラメルドーナツもお供させてみよう。

「むむっ。キャラメルがトロッとしていてウマァではないか!」

「これでは多くの女子達がメロメロになってしまうのも仕方がない!」

「こんな事で幸せ感じちゃうなんて、オマエは何て安上がりな男なんだっ!」



そんな安い男オザワ君ですが本日発売の某雑誌に白黒写真ですがちゃっかり写ってます。(前に書いたやつね。)
暇があったら探してみてね。

明日は初めての出張です。
めっちゃ近場(名古屋)やけど。
昔研究してた分野のシンポジウムなんでちょっとワクワク。
一つ心配なのは OVER 60 の上司と参加する事。
何話せばいいんやろ。。。