今さらやけど…

本日二回目の日記ですが、忘れる前に…。

週末はFS東海支部忘年会でした。

【1】高島屋のインド料理屋“マハラジャ”でランチ
O場君のせいで昼からいきなりOVER二千円。
陽気なインド人に、接客に国籍は「関係ねぇ!」事を学ぶ。

【2】栄でブラブラ
『ノープラン×名古屋=何してましたっけ?』
※上記の式は「名古屋」を他の都市に変えても、大概成り立つ。

【3】一次会@十五○
★★★この店のココが酷い!WORST3★★★
 第3位 接客が酷い!…あ〜ゆ〜接客は久々やったたらーっ(汗)
 第2位 料理が酷い!…こんなチープな料理で商売すんじゃねぇパンチ
 第1位 プレゼントが酷い!…二周年記念って事でもらったジョッキが中古品げっそり
O場・O深の二名は店員のおねぇちゃん(サンタ)と最後まで盛り上がってましたが…。

【3】二次会@鉄板焼き屋
一次会が酷かっただけに、めっちゃ良い飲み屋に感じました(笑)
ゴマ塩ダレ?のキャベツがバリウマやったっすわ。
普段あんま私生活の秘密を語らないYっちが色々しゃべってくれたんでおもろかったです。
いや〜、幸せってなんやろ?

【5】カラオケBOXにGO!
最近めっきりおっさんになったという噂の私はずっと寝てました。
そろそろ徹夜はきついよね。

その後に始発で実家に帰り、酔ったままFORMALな行事に参加し、大事な所で爆睡。
不謹慎すぎて心が痛かった…。
さらに電車でも爆睡し、口から滝が流れて恥ずかしい思いをしました…。

そう言えば久し振りに富士山見て何かテンションあがったなぁ。
そして、俺はもう静岡県民じゃないんだな〜と思って、ちょっぴり寂しさを感じた24の冬なのでした。。。

おしまい

友人に「月9は京大で撮影してたらしい」って教えてもらって、ガリレオを初めて見てみた。
そしたら、ほんまに京大の時計台が映ってた。

う〜ん、ついてない。
もうチョイ時期が早かったら撮影しとるとこ生で見れたのにっ!
そういや広大で映画やテレビの撮影があったのも俺が卒業した翌年だったし…。

それにしてもドラマなかなか面白かった。
福山は男前やし、柴崎コウはかわいいし。
あ〜、やっぱ生で見たかった!!!