ひとり言

今日は久々に映画見に行ってきました。

見たのは『ALWAYS 続・三丁目の夕日』。

前作をDVDで見てぐっときて、楽しみにしてたんでやっとって感じ。

いや〜今回もめっちゃ良かったです。

オレってあーいうべたべたな話が好きなんやなぁって改めて実感。

大人になるにつれて世の中の汚い部分とか色々見えてくるけど、やっぱこういう理想的で綺麗な話に感動する気持ちはいつまでも持っていたいなぁって思います。

「お金より大事なものがある。」

ん〜、思いっきりべたで臭い言葉ですが、何か色々考えさせられる言葉でもあると思います。(そういや昨日の金八もこんな話やったなぁ)

実際こんなのは理想論だと思うけど、しかし、これこそが理想だとも思う。

就職し自分が稼いだ金で生活する様になってもうすぐ一年。

今年は、色々考えたり悩んだりする事がホント多かったですよ。

幸せって何なんやろうなぁ…(遠い目)

かなり脱線しましたが、とにかく人情あふれる暖かい世界が心にしみるいいお話でした。

臭い話が好きな方、堀北真希が好きな方、まだ見てなかったらぜひ見てね。(めっちゃかわいかったわ〜目がハートこれぞ幸せexclamation & question