忘年会

今日は会社の忘年会@たく禅。

こじゃれた店で飯もうまかったし良かったなぁ。

田舎にも、こんな店があるんやな〜。

会の途中、2つ上の先輩が結婚の発表。

いい先輩なので、素直に祝福の気持ち。

身近な人が結婚すると色々思うところがあるもんやな。

幸せってなんやろう…(遠い目)

二次会で久しぶりにカラオケ。

しかし最近の曲が全然わからんのです。

上司の方が新しい曲歌ってる状況なのです。

もう、身も心も完全におっさんな私なのでした。。。ちょいショック。。。



そういやM-1まさかのサンドウィッチマンやったね。

キングコングトータルテンボスはわかるどさ〜。

確かにおもろかったけど、今後彼らはTVでMCしたりとかいう活躍をするんやろうか。

ブラマヨ以上に想像できん!

でも苦労してる感じの彼らがチャンプになったのは何かうれしい。

これからの活躍に期待。

ってか笑飯もうチョイ頑張れよ!