2008年日記初め

月日が経つのは早いもんですねぇ。平成が始まってもう二十年ですよ。去年は数々の災難に見舞われた年でした…。そこで神頼みに行こうかなぁと思ったら、残念今年は喪中なのでした。そんな訳で、変わりに富士山のよく見えるという噂の公園までドライブしてきました。生憎てっぺんは雲がかかって見えなかったけど、久し振りに見る雄大な富士山は良かったです。う〜ん静岡最高!せっかくやから今日は年頭の決意表明をいくつか。1.前向きに一年頑張ります2.夢・目標を見つけて、それを達成すべく実行にうつします3.誰かの役にたつ人間になれるよう努力しますなんか抽象的なもんばかりですが、具体的な内容はこれから考えて一つでも達成できればと思います。あと昨年宣言した通りTOEIC700越え、知財検定2級合格は必ず実現してみせます!…、たぶん。って訳で、今からもう一頑張りしよっかな。まぁ、こんな私ですが皆さん今年もどうぞヨロシクお願い致します。