禁煙席に掃除のおばちゃんは攻めてこない

土日に現実逃避症候群になり、まさかの無勉強たらーっ(汗)

時間がないぞ。

ここから挽回じゃい。

追い込め、追い込め。

今日もスタバ→マックで3時間。

いやんハート達(複数ハート)こんな時に限って、女子高生の集団がいっぱいおるのはなんでだろうexclamation & question

こんな時に限って普段は行かないコンビニに、寄り道したくなるのはなんでだろうexclamation & question

こんな時に限って、部屋の掃除やらゲームやら普段やりたいとも思わない事がしたくなるのはなんでだろうexclamation & question

よし、試験終わったら、ご褒美に何か買おう。

欲しいもんとかないけどな。

って訳で今からもうひと頑張りじゃい!

その前にくり〜むナントカ見てちょっと休憩…。

…、メリハリが大事って事で。