ルー語にチャレンジ

【マックのおばちゃん】鬼の目にもティアー。おばあちゃんのハートにも情け。トゥデイはおばちゃんがヴェリークワイエットにしておいてくれました。サンキューだぜ、ファティーなオールドレディ!ヒアーに和解成立なり。って思ってたら、ジャストナウアタックを受けました…。友情がブレイク。【カッコいいおじちゃん】フリキュエントリー、スタバでファインドするおじさん。ちょいヤングの小泉純一郎みたいなアピアランス。コーヒー片手にPCをユーズして。MacのPCでウォッチしてるのはオールイングリッシュのサイト!こんなアダルトはヴェリークールやと思います。もっと色々書こうと思ってたけど、ルー語はディフィカルトすぎてタイアドやから、このへんでフィニッシュだぜ。