同窓会@名古屋

ラボの同窓会に参加してきました。

農芸化学会で名古屋に来ているOBの方々が集まってのイベントです。

昨年に引き続きの参加でしたが、凄い方々(元学会長の先生とか)がいるこういう場に自分がいる事が、未だにとても不思議な感じがします。

でも、思い切って他大学いって良かったな〜なんて、今更ながら思います。

心から尊敬できる人達に出会える事って、とても貴重やし幸せな事やなぁと思います。

短時間だけだったけど、先生やら同級生やら色んな方々と話せて楽しかったです。

色々苦労などもあるみたいやけど、とりあえず皆さん元気そうやったんでそれが何よりです。

途中、後輩の子の入籍の話を聞いた時はビックリでしたが、何ともこちらまで幸せな気持ちになりました。

ひねくれハートのオザワ君も、最近やっと人の幸せを素直に喜べるようになりましたよ。

何かとっても嬉しい気分です。

さてさて、現在ネットカフェでパッチギ!二作目を鑑賞中。

う〜ん、えぇ話やわ。

やっぱり家族愛は偉大やな〜。

って訳で新婚さんお幸せに手(パー)