京都でおます

日記が長すぎ言われましたのでコンパクトに…

上賀茂神社
私は断然下鴨派。そういう問題ちゃうか。

大徳寺
庭園に沢山ふれる機会あり。大山院の名物和尚は国宝よりもインパクト大。

●ふたば・満月
豆大福は激混み萎えるもやはり美味。あじゃり餅をまとめ買い。

錦市場
大賑わい。正月用に湯葉購入。豆腐ドーナツがまいう。

●ラボ忘年会
四十数名参加の大宴会。皆さま変わらずお元気でした。久々再会の先輩とも話せたのも好。米で勉強したくなる。敬愛する先輩の結婚報告ほんまよかったです。皆さんマインドとでもいいますか、精神レベルが高く、今回も実に刺激的な会でした。幹事様には感謝です。

今から京都を離れ帰省ですが、なんか萎えますな。
やはり今回も京都はエネルギーにあふれる魅力的なまちでした。


結局やはり長文になってしまったなぁ。


写真
?これから漬物にされんねん
?この時期餅屋は忙しいねん
?タマニハノンビリシタイネン