「まめ」と「メロン」の意外な関係

なんてもんがあるわきゃーない。

本日、こいつが実家から送られてきました。

父の日にプレゼントしたお礼のつもりでしょう。

「まめ」と「メロン」をスタバの箱(私が贈ったプレゼントの空き箱)に入れてしまうこのセンス。

我が親ながらあっぱれです。

なんとも、まぁ。

でも、何だか不器用というかダサいというか、確かな血のつながりを感じざるを得ません。(そもそもこんなのはセンスとは言わないか)

一人暮らしを始めてかれこれ9年目。しかし、何年たっても私はあの人たちの子供なんだなぁ。

自分のアイデンティティを再度認識するちょとした出来事でした。




さて、先日受けたTOEICですがまた撃沈でした。

TOTALが720(ここ数回で最低)で、しかも割と頑張ってたつもりだったREADINGが350未満。

さすがに、もう「オレってやっぱ馬鹿なんや。。。」と確信。

でもまぁ、自分がバカだという事を納得できたら何だか少し気が楽になったわね。

さ、今日からまた少しずつコツコツと頑張ろうかね。

↓これ位の英語が目標です。