格好いいぜ!じゅんぐらす!

雨です。梅雨です。憂鬱です。
なんだか嫌な季節やな〜。
素直には楽しめそうにない季節です。
最近買ったミニストップのビニル傘がええ感じです。
値段の割に意外とタフガイなんです。
安物傘を買っては捨てを繰り返しているあなた、是非お試しあれ!



さてさて、またほぼ日ネタ。
http://www.1101.com/shimaguni/jun/index.html
サブカルにもみうらじゅんさんにも特に興味はない私ですが、動画を見てちょっとほしくなりました。
こういう無駄に情熱的になれる大人ってええよね。
「ほんっとに、ばっかだよねぇ〜。はははっ。」って感じ。でも心地よい感じ。
生中継も見たいけど、さすがに社会人には厳しい時間やね。
本は買ってみようかなぁなんて思います。
先日、会社の先輩が「あと3つで全県制覇だぜぃ!」なんて言ってるのを聞いて、「自分もいつかっ!」でなく「はっ、俺にゃ無理だな。」と即思った私には、こんな本がぴったりです。
気になった方は試しに、自分や友人の故郷について「SUNGLASS」ならぬ「JUNGLASS」(みうらさん目線)を通してのぞいて見てはいかが?
意外と会話のネタになるかもしれません。
わが故郷S岡のお話はなかなかおもしろかったですよ。