夏京都でサウナは危険です

hozawa03212009-07-12

京都大作戦!ほんま最高でございました。

二日目は最高に暑く、最高に熱かった!

dustbox で死にかけ(いや、殺されかけ)、湘南乃風で一つになって、9mm は超かっけぇくて、リンドバーグは温故知新でねぇさんが(a)c(“かっこえーし”と読むらしい) 、ビークルは超超超激熱!たまらんっ!くて、ハイアイタスはもう神光臨でしたね。

もう1年分の汗を出し切った感じです。友人の勤める○塚さんのベバレッジには何度も救われました。

初日はap bank fes の雰囲気とのあまりの違い(なんかもう、サウナであり格闘技である)に驚かされましたが、二日目はええ感じにフルスロットルで楽しめました。

あんな若い子等ともみくちゃになりながら一体感を感じる機会なんてそうないだろうよ。

男前豆腐も堪能したし、グッズも買えたし、完全燃焼。

我が京都大作戦に悔いなし!

また、来年も夏フェスいきたいな〜。