京都大作戦2009 DAY1

友人の寝坊、宇治で迷子、電車乗り過ごし等々。

トラブルもありましたが、無事に一日目を終えることができました。

もう、めっちゃアツかった!

そして、みんな若かった!(高校生くらいが多いのかな?)

おじさんもうくたくた。

やっぱ、ACIDMANチャットモンチーDragon Ash はよかったわ〜!

ミーハー心が満たされる。

レゲエはあんま聞かんのやけど、MINMIもノリノリでめっちゃやばかった!ダンサーがエロ格好えかったわ〜(笑)

LOW IQ 01 は収穫やったわ〜。歌もビジュアルも最高にかっちぶーでした。

で、ライブを超満喫して只今市内の小世界旅社というゲストハウスにとまってます。

初の銭湯に入れたし(初のふろ上がり冷やしあめ付)、ちゃばなで久々にお好み食えたし、気分は最高!

明日はびーくる、はいあいたすや!もうたまらんです!