あそばにゃそんそん

一回書いた日記を消して。そんでもって、また書いてみたりする(笑)

京都大作戦後の10-FEET の日記。
http://www.10-feet.com/diary/index.html

やっぱ、気持ち魂がこもってていいのよ。うん。

好きだなぁこういうの。

あんま余計な事を書くと安っぽくなると思ったから、もうこれ以上は書きません。

フェスに参加された方は、是非ご一読あれ。



さて、明日を乗り切れば3連休!なんていうのは世間よそ様の話。

明日明後日と早朝から晩まで会社の研修です。。。

しかも、来週末も。。。。。。

そんなタイミングで知人からお誘い貰いまして、日曜はまた県外遠征です。

同期とのちょい約束を即座に破棄!

すまん、君とは毎日会えるのだよ。やむなし!

最近、何かあそんでばっかだなぁ。

そろそろ、金銭的にもばーやいです…。

まぁ、誘ってもらえるうちが何とかですし、友人からのお誘いを金を理由に断ったらいかんのですよ。

断ることは可能性を捨てることである。これ最近の私的考え。

人生楽しまにゃ損じゃけぇ。

遊ぶ(良い意味で)ためにある人生なんですからね。