Amateurs, be careful!

Boys, be ambitious!(少年よ大志を抱け!)
Amateurs, be careful!(素人よ、注意深くあれ!)


なんのこっちゃ。
先日、アマゾンで1TB のHDD @¥9,280 を購入しました。

いやはや、もうTB なんて時代なんですね。
しかも安い。


で、昨日から写真やら音楽やらのでーたを移動していたんですが。
やっちまったよぅ。
iTunes の音楽データの移動に失敗し、一部データが消失してまいました。
私のiTunes には「ライブラリ統合」の機能が表示されないですが、why どうして??


つい先日借りて、まだほとんど聴いてない曲もあったのにな〜。
以前もc ドライブからd ドライブへの移動に失敗し、大量にデータを消失してしまったんです。学習しない男よのぅ。


素人なりになんとか復元ソフトをDL して頑張ってみましたが、なんか上手くいかない。
復元しても再生できないですが、why? どうして?
う〜ん、あきらめて必要な曲だけまた借りに行こうかなぁ。


Post informaton technologized era.
う〜ん、すんげぇ便利なはずなんだけど、コンピュータ素人・音痴にとってはnot necessarily useful, but risky だな。
大マスコミ様的にいえばIT 格差ますます進行中といった感じでしょうか。





(追記)
久々に映画鑑賞
エヴァンゲリヲン新劇場版:破
エヴァ、十数年ぶりに見たもので背景がよくわからなかったですが、
とにかくもんのスゲかったです。
うん。すげぇよ庵野さん。
あと、宇多田の歌もすげかったなぁ。