HAPPY×HAPPY×HAPPY

昨日は、広島時代のサークルの同級生の結婚式でした。
私は二次会に参加させて頂きました。

何でもお相手は、同窓会で再会された方とかで、随分とドラマ的な出会いだなぁと感心してしまいました。
とっても爽やかで良い雰囲気のかっぷるでした。
二次会も新郎新婦の雰囲気同様に素敵な会で良かったです。
新郎の母の手紙が感動的だったなぁ。
結婚てやっぱ幸せのかたまり。
新郎もHAPPY。新婦もHAPPY。周りもHAPPY。
皆々様どうぞこれからも末永くお幸せに。


その会場で、見たことある人がいるなと思ったら、京都時代の姉妹ラボ後輩Yさんでした。
まさか、こんな土地でお会いするとはびっくりでした。
お相手の学生時代のバイトの友人として出席されてたとか。
おそらく今年末もある京都で撮り行われるであろう忘年会でまたお会いできるでしょうか。
参加できるのかまだ分かりませんが。


その後は、名駅周辺で三次会。
下らない話をえぇあんばいで一番楽しくできるのが、この頃の友人だなぁとつくづく感じました。
根本的な部分では皆相変わらずで、妙な安堵感を覚えました。
えいひれが美味しかったです。


その後、家に帰ってゆっくり就寝のはずが、帰宅申請をりじぇくとされ、徹夜コースでした。
ボーリング、店までの道に迷った挙句、やっとこさたどり着いたら1.5H 待ち。
大玉頃がしはあきらめ、ビリヤードちょろっとして、漫喫行ったのちほぼ始発解散でした。
ホンマ、徹夜はきつく「やっぱ歳やわぁ〜」なんておじさん的な気分を味わう事が多い今日この頃です。
皆タフだな〜。