「めがね」のもたいまさこはいい味出しているなぁとふと思った

(目不調故やむなく)眼鏡男子…、いや眼鏡おじさん一歩手前、になるべく、ちゃんと見える眼鏡を買おうじゃないか!
って感じで、3日前に新眼鏡を注文して本日完成品を受け取ったんです。

かけてみると…、超見えずらいですけど。。。
OH, SIT! REALLY? WHY?
3日前にちゃんと合わせて作ったばっかですよ?
なんでも、ずっとコンタクト付けてた人が急につけなくなると、角膜がなんちゃらかんちゃらなって、、、「こういうこともたまあるんです。」
Oh meeeen、そういう事は事前に説明please!
奮発してちょっとええやつ買ったのに、I am very shocked and disappointed デース!
「ブルーベリー×マジカルアイ」のコンボで回復を狙うほか道はないようです。