ようこそ鈴鹿へ(FORMULA1 JAPAN GRAND-PRIX) 

我が家にお客さんが来ております。
とはいっても着くなり爆睡ですが。

汚い家でほんまスイマセン。。。



SUZUKAでF1を見てきた(正確には、明日も見に行く)大学時代の友人です。
田舎に住んでる私のところに客が来るのは大変珍しい。
私も行く予定でしたが訳あってキャンセル。
もう真っ黒に焦げちゃって、かなり楽しんできたようです。
名物(らしい)のトンテキを食べました。

ごちそうになりました。ありがとう。



お土産もありがとう。



渋滞も起こるし、案外と地元では煙たがっている人も少なくありません。
でもね、他に何にもないとこなんだから、年に一回の大祭りくらい、ホスピタリティの精神で歓迎しましょうよと思います。
私はF1に興味あんまないですが、もりあがるイベントは大好きです。



ぶぅぶぅ言いながら、正確にいえば私は鈴鹿の人間ではないんですが。。。
まぁ、そんな風に思ったというお話。



あっ、本日23:25からのNHK教育の番組にMothehouseの山口さんが出演されるそうです。
映像見るのは情熱大陸以来です。
見せようとか思ってたのに(厚かましい奴)、寝るの早いよお二人さん。。。