はじめてのYouTube

「はじめてのおつかい」みたいな。。。
先日も書いた、「友人の結婚式でやった余興のためのロケ」の写真をまとめてYouTube にアップしてみました。
YouTube でびゅです。BGM はPuffy ちゃんです。
完全に自己を満足させる行為以外の何物でもないですが、式の写真、余興の映像など含めて完成したら新郎新婦に送る予定。
まぁ、好意という名の行為をおしつける、つまり、おせっかいだという自覚はあるのですがね。
あっ、知人の方で完成版がほしいという方いらっしゃれば、こそっとご連絡ください。
DVD に焼いてお送りします。



今週末は、
こんなもんつくったり、
珈琲淹れたり、寝たり、くったり、
時効警察1〜5を無休止で見たり、
珈琲淹れたり、寝たり、くったり、
なんてことしてたら、もうサザエさんも終わってしまっている時間です。
はぁ〜、なんだかなぁ〜(阿藤さん風)
こんな休日ばっかでえぇのん、オレ?


今からスタバに新聞読みに行ってきます。