UP

UP(邦題:カールじいさんの空飛ぶ家)見てきました。

Disney 映画に外れなし!ですね。面白かった。
でも吹き替えじゃなかったらもっとよかったのになぁ。
何かぜんぜんちゃうもんな。
アメリカ人が作る映画はアメリカ人の言葉で楽しむのが一番に違いないんだよ。うん。
この映画は、ふらっと映画館行ったら、たまたまやってたから見ちゃったよ。位がいいんじゃないかなぁ。って思った。感想になってへんけれども。
エンドロール見てたら、たっくさん人の名前が出てきて、この人たちは皆ちっちゃいころに憧れ描いた夢をかなえた人達なんだなぁ。なんて思ったりしました。
内容関係あらへんがな。
最近なぜかこういうところでぐっときちゃったりするんだよねぇ。
老けたなオレ。




amazon でお買い物。
このドリップポットで美味しく珈琲を淹れたいと思います。
黄昏、なかなかLOFT まで行く機会がないのでネットで買っちゃった。
そういえば、ネットで本買ったのはじめてやな。田舎には便利がよいです。
年末年始の休みに気張らずにゆっくりしながら読みたい感じです。



いとうせいこうさんってラッパーだったんですね。しらなんだなぁ〜。(A)やんか!