自分、ぶきっちょですから。。。

今日は、上司の歓送会でした。

会社に入って初めての上司で、大変お世話になった方です。

私は、何事につけ不器用で、とりわけ対人関係に関してそれが甚だしいですから、何かと迷惑かけたと思います。

それでもほとんど尾かられた経験もなく、大変にやさしくして頂けました。

今日も、感謝の気持ちを十分に表現できなかったのではないかと思います。

こういう点で、どうしようもなく自分にはがっかりする。

何か、社会人動向でなく、人間失格、欠陥品ですよね。こういうのって。

慣れるまで大変でしょうが、新天地でもご活躍されることお祈りしております。

それだけ、書いておきたかった。

以上